

スポンサー広告 | --:--:--
大磯 ホームの屋根
11.jpg
架線柱(笑)

路線にも少しずつ手をつけています。
今日は大磯のホームの屋根を交換しました。

大磯のホームは中小規模駅にしてはそこそこ広め。
屋根は真ん中支柱の大きなV字型です。



12.jpg

屋根の梁は、支柱のある部分は支柱との一体型、
それ以外のところは屋根に埋め込んであります。


さて、次は、階段周り… ですかね。

未分類 | 23:41:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
E217系ようやく
10.jpg

E217系の東海道線仕様
今回は、mackoy氏のE217系より、一部体裁を変更させていただきました。
そのため、著作権はmackoy氏に既存します。

何をいじくったのかと申し上げますと、
Panelはちょこちょこと色々付け加えました。
そのため、速度計が小さくなってしまい、以前と感覚が違う…
もう少し改良が必要かもです。

走行音はMT68の爆音車・モハE217-2006での収録ですが、
いざプレイしてみると迫力がイマイチ。
こないだ、MT73に間違われてしまいました(藁

頒布まで今しばらくお待ちください。


路線… 前回から何もやってません(こら

未分類 | 19:10:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
移設完了。
YahooのほうからBVE制作記のとこだけこっちに移しました
まぁむこうは記事書くとき使うWiki文法とやらが面倒だっただけなんですけどねw

とらいある&えらあ=trial&error=試行錯誤。
大きな意味はないんですけども、この言葉、日々大切だと思ってます。

てなわけで今後BVE関連はこっちなんでよろしく。。。

未分類 | 00:08:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

