

スポンサー広告 | --:--:--
ついにBVEで始動
2.jpg

お待たせしました!
ようやくE233系3000番台が完成しました。

DLはこちらからどうぞ

実写(一部CG)で作ってます。
TE装置カバーがついていたりブレーキが抑速+B1~7(実車は抑速+B1~8)となっているのは仕様ってことで。
あと借用データも含まれているので添付のReadmeをよくお読みください。


データの不備やご意見・お問い合わせはメールでどうぞ。


BVE日記 | 10:31:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

