

スポンサー広告 | --:--:--
二宮~大磯 勾配付近
多少ある暇な時間にBVEに手をつけ始めてます
まずは線形から入ります


5.jpg
4.jpg

下り10‰が終了して上り10‰がスタートしようとしているところ
架線柱とかは蜜柑、ミカン、もとい未完状態

景色はどこまで再現するのか検討中


ところで二宮駅の方が大磯より標高が高いって知ってました?

BVE日記 | 00:25:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
ついにBVEで始動
2.jpg

お待たせしました!
ようやくE233系3000番台が完成しました。

DLはこちらからどうぞ

実写(一部CG)で作ってます。
TE装置カバーがついていたりブレーキが抑速+B1~7(実車は抑速+B1~8)となっているのは仕様ってことで。
あと借用データも含まれているので添付のReadmeをよくお読みください。


データの不備やご意見・お問い合わせはメールでどうぞ。

BVE日記 | 10:31:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
E233 パイロットランプの下
やっとこさテストてすとテストの日々が終わったんで
久しぶりに制作中のE233に手をつけてみました

この頃久しぶりに乗った233にかぶりついたところ、
戸じめ灯下の懐中時計置き場まわりのランプ色が231のようなオレンジでなく黄緑であるのを確認

フルカラーLEDの普及が理由かな?

・・・ってことでBVEでもそれをやってみました

1


BVE日記 | 00:40:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
移設完了。
YahooのほうからBVE制作記のとこだけこっちに移しました
まぁむこうは記事書くとき使うWiki文法とやらが面倒だっただけなんですけどねw

とらいある&えらあ=trial&error=試行錯誤。
大きな意味はないんですけども、この言葉、日々大切だと思ってます。

てなわけで今後BVE関連はこっちなんでよろしく。。。

未分類 | 00:08:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

